topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

旅日記・秋~終~
061027-1.jpg

いよいよも最終日。しかし、今日の福島は朝からあいにくの雨。でも、そのおかげで朝はゆっくりだったのでラッキー。そして予定していたグランデコのゴンドラを乗りに行くことに。ここのゴンドラは犬も一緒に乗っていいそうなのだ。ところが、晴れていたら紅葉真っ盛りの山を眺める空の旅も、雨と霧でまったく何も見えない。意味なし。富士丸だけノリノリ。

061027-2.jpg

その後、中津川渓谷へ移動。雨はあがったが渓谷に降りる坂道が老体にはこたえる。軽快に歩く富士丸とは対照的にあきらかにばてていた30男の映像は使えるのだろうか。疑問が残る。

061027-3.jpg

そして昼、とある牧場へ移動。朝の雨が嘘のように晴れ渡る。さすが、晴れ男。おかげでいい映像が撮れたが、それを見ても雨上がりの芝でスニーカーがびしょびしょになっていることは誰も気付かないと思う。おにゅーだったのに。そうして第一回のロケも無事終了、一路東京へ。先程自宅に無事到着しました。皆さん、この3日間旅日記にお付き合いいただきどうもありがとうございました。

061027-4.jpg

帰宅早々、いつものスタイルの富士丸。
では、おやすみなさい。




 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

(ken2さん作のバナーです。どうもありがとうございました!)


<お詫び>
旅日記期間中はコメント、ありがとうございました。お返事は明日か明後日にまとめてさせていただきます。ひとまず今日はビール飲んで寝ます。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、日本滞在おつかれさまでした。


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。ご応募いただく際は、左の枠の中を参考の上、どうぞよろしくお願いいたします。お返し企画も思案中。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net