topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

風邪薬丸
061023-1.jpg

久しぶりに風邪をひいてしまった。先週からちょっと喉が痛いなぁと思ってはいたが、土曜の朝起きてみたら38°5もあった。風邪をひくなんてどのぐらいぶりだろう。ちょっとぐらい熱が出ても相手にしないので覚えてないが、これほどしっかりとした風邪は5年ぶりぐらいだろうか。普段、人が風邪をひいたといえば「気合いが足りとらん」と一蹴する方だが、いざ自分の番になると「そんな根性論でどうにかなるもんじゃないっすよ」と弱気になるから不思議。

061023-2.jpg

どうした富士丸。お前、心配してくれてるのか? 大丈夫だ、風邪ぐらいどうってことないさ。こんなもん、鍋焼きうどんでも食べて一汗かいたらどっかに逃げて行くさ。でも、喉も痛いし寒気もするから、さすがに今日は一日横になっていた方がいいかもしれないな。

061023-3.jpg

すまんな、富士丸。お父ちゃんの体が弱いばっかりに・・・コホッ・・苦労かけるな・・コホッコホッ。お前のご飯は後でちゃんと作ってやるから、具合が良くなるまで少しだけ待っててくれないか。それとな、熱で頭がフラフラするから今日の「さんぽ」はちょっと我慢し・・・・。

061023-4.jpg

うそん・・行く気満々やん・・・・。お前には病人を労る気持ちというものはないんかい。今までの態度は単なる散歩の催促だったんかい。はぁ・・・。

061023-5.jpg

この野郎、わざとらしく準備体操まではじめやがって・・・。しんどいっちゅーとるのに。あーもう! わかったわかった、散歩だろーよ! 行くよっ! 行けばいいんだろう!!  風邪なんかひくんじゃなかったー! ばっきゃろー !!!

061023-6.jpg

怒りのパワーで無事復活しました。





 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

(ken2さん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんは、そろそろ故郷広島?


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。ご応募いただく際は、左の枠の中を参考の上、どうぞよろしくお願いいたします。お返し企画も思案中。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net