topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

嘘っぱち予告編
061021-1.jpg

先日は、DVD化アンケートにたくさんご意見をいただき本当にありがとうございました。大変参考になりました。制作はまだまだこれからなのですが、いただいたご意見を取り入れたいい感じの作品にできればと思います。また、富士丸ぐるみを含めアンケートのお礼も来月には発表させていただきますので、もう少々お待ちくださいね。

061021-2.jpg

ところで、映画の「予告編」は大変重要だそうです。予告編の出来次第で観客動員数が全然違うとか。だから今は予告編専門のプロフェッショナルがいるのだそうな。

061021-3.jpg

なるほど。確かにそうかもしれない。誰だって映画館やレンタルDVDの最初にある期待感たっぷりの予告編に「これは面白そうだから観てみよう」と思ったことはあるはず。そして、騙されたこともあるはず。

061021-4.jpg

と、そこで考えました。これからはDVDも予告編の時代ではないか。犬のDVDにも人々の心をくすぐるような予告編が必要なのではないだろうか。何なら予告編こそが重要なのではないか。違うけど。という訳で早速『富士丸DVD』の予告編を作ってみました。制作会社には内緒で。ロケはおろか撮影すら始まっていないというのに。

061021-5.jpg

でも、作ってしまったものは仕方ない。勝手に公開することにします。音楽についても、犬のDVDらしく心温まるようなホンワカした曲調にまとめあげてみました。それではポッドキャスティングで届けします。これが、富士丸DVD予告編です。

061021-6.jpg"

たぶん、制作会社に怒られると思います・・・。




 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

(仁々さん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの漫画が雑誌に掲載!? おめでとー!


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。ご応募いただく際は、左の枠の中を参考の上、どうぞよろしくお願いいたします。お返し企画も思案中。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net