topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

釣り師の意地
061018-2.jpg

いかんいかん。普通に遊んだことばかり書いている場合ではなかった。別に本気でバーベキューを楽しみに行った訳ではない。本来の目的、釣り師リベンジについてここらで触れておかなければ。

061018-7.jpg

でも、釣りより何より肉が気になる富士丸。富士丸よ、そんな恨めしそうな目をするんじゃない。だいたいお前は別のごはんを食べただろう。その時にコタローくんの飼い主さんから「一度にこんなに食べるですか!? うちの一週間分は軽くありますよ!」とびびられてたじゃないか。まったく、何でもかんでも欲しがるんじゃない。

061018-1.jpg

と、強欲丸は子供と犬達にまかせて男の勝負へでかけることに。何としても今年中に一匹は釣っておかないと、釣り師のプライドが許さない。待ってろ、魚め。

061018-3.jpg

みんなが「さぁ、焼きそば入れるぞー!」と盛り上がる横で、一人孤独に釣り糸を垂れる釣り師。でも、まったく魚の反応がない。だが諦めはしない。諦める訳にはいかないのだ。そして粘ること数十分、突然もの凄いアタリがきた。しなる竿、悲鳴をあげるライン、一気に緊張が高まる。こ、これはでかい・・・。何としても釣り上げなくては。しかし魚も必死だ。持てるすべての力で深みへ引きづり込もうとする。少しのミスが命とりになりかねない。あぁ、この緊張感。これぞ釣りの醍醐味。そして格闘すること約●時間、遂に魚は力尽き、決着がついたのだった。

061018-5.jpg

釣り師、リベンジ成功です。

061018-6.jpg

誰が何といおうと、リベンジ成功です・・・。





 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

(美羽さん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんに「いい距離感」といわれてしまった。精一杯フレンドリーにしていたのに・・・・。


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。ご応募いただく際は、左の枠の中を参考の上、どうぞよろしくお願いいたします。お返し企画も思案中。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net