topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

オオカミ、富士丸
061017-1.jpg

大所帯のバーベキュー大会。釣り師の思惑をよそに犬も子供達も楽しそう。普段、あまり子供と接する機会もないので、こうしてたまに一緒に遊ぶとなかなか面白い。それに子供達も普段犬と暮らしているせいか、富士丸を見てもまったく恐れない。

061017-3.jpg

ただ、他の子供達が「ふじまるー!」と抱きついたりしている中で、なぜか一番末っ子の柚花(ゆうか)ちゃんだけは富士丸のことを終始「オオカミ!」と呼ぶのだった。何度「富士丸っていうんだよ」といっても「オオカミィー!」といって遊んでいた。

061017-4.jpg

「ねぇ~? オオカミィ~♪」の図。別にもうオオカミでいいけど。それにしても確実に富士丸の方がでかいな。何から何まで。そしてやっぱりそのうち「ねぇ? オオカミに乗ってみてもいい?」といいだす柚花ちゃん。「いいけど、転んでケガしないようにな」と答えたはいいが、はたして本当に乗れるのだろうか。実際、富士丸に乗れた子供はまだいない。でももし本当に乗れたら「リアルもののけ姫」じゃないか。さて、どうなるんだろうと見守っていると・・・。

061017-6.jpg

普通に乗れとるがな・・・。



(つづく・・・かも)


 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

MOCOさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんと対談終了。あれで良かったのか・・・・。


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。ご応募いただく際は、左の枠の中を参考の上、どうぞよろしくお願いいたします。お返し企画も思案中。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net