topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

寒くなる前に
061016-1.jpg

土曜日、また川へ行ってきました。最近お知り合いになった方から「寒くなる前にバーベキューでも行きましょうよ」と誘われたのだ。しかも、そのご家族とさらにその友人ご夫婦、という大所帯。人見知りな上、男一人でそんなメンバーの中に入るのはかなりの勇気が必要だが、そこは別の目的があってのこと。そう、川といえば釣り。釣り師リベンジのチャンスではないか。と、その前に一緒に行った方々がそれぞれ犬を連れてきていたのでご紹介。

061016-2.jpg

まずは、モモちゃん。この子がまた足の早いこと早いこと。本気で走ったら富士丸より楽勝で早かった。いや、単に富士丸がどん臭いだけなのか。いずれにしても、ボストンテリアがこれほど足の早い犬種だとは知らなかった。せっかくなのでツーショット、と。

061016-3.jpg

でかいのう、富士丸よ。無駄にでかいな。足で負けてるし。ただ、モモちゃんも「犬見知り」ではないのか、この後富士丸とは結構楽しそうに遊んでいた。

061016-4.jpg

そして、モモちゃんの飼い主の友人ご夫婦が連れてきていたのがコタローくん。小っさ! とても富士丸とコタローくんが同じ「犬」だとは思えない。また、普段富士丸と暮らしているせいか、小さい犬を触る時の力加減がわからなくてちょっと緊張してしまう。さて、そんなコタローくんともツーショット、と。

061016-6.jpg

顔しか入らん・・・・・。

(つづく)




 いつもありがとう!
← 毎日ポチッとしてってね!

(ひろさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんと対談終了。あれで良かったのか・・・・。


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。ご応募いただく際は、左の枠の中を参考の上、どうぞよろしくお願いいたします。お返し企画も思案中。


総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net