topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

最大の敵~その後~
この間、富士丸にあげた超巨大ガム。現在はどうなっているのだろうか。前回「晴れたら良いですね」とか書いたのに、この連休も結局雨でほとんど家にいた。という訳で巨大ガムのその後でも観察してみることに。

060920-1.jpg

富士丸よ、あの巨大ガムが見当たらないがどこへ隠した? まさかもう完食って訳ではないだろう。さ、どれぐらい進んだのか見せてみろ。日頃の留守番中にお前がどれだけ努力したか見てやろうじゃないか。

060920-2.jpg

お、やはり自分の寝床の奥に隠してるんだな。誰も取らんのに隠すとは、さすが犬。それは良いがお前、カエル踏み過ぎだろう。顔が潰れとるじゃないか。

060920-7.jpg

踏むなっちゅーに。グエッてなってるだろう。中のティッシュがぺしゃんこになるんだよ。それに何とかソファーの上から取ろうとするんじゃない。横着せずにきちんと降りてから持って来なさい。

060920-4.jpg

話聞いとんかいっ! 意地でもソファーから降りない気だな。どう考えてもその方がしんどいだろう。それに何だ、そのガムの進み具合は。ほとんど変わっとらんじゃないか。男として恥ずかしくないのか。そうやって横着ばっかりする性格だから、何事も先に進まないんだよ。努力をしろ、努力を。まったく、誰に似たんだか。

060920-5.jpg

まだまだ先は長そうです・・・。




← 今日もポチッとしてってね!

(くろいぬさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)





『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんと対談へのリクエスト(質問)はゆうさんまでご連絡してくださいね。



<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。ご応募いただく際は、左の枠の中を参考の上、どうぞよろしくお願いいたします。お返し企画も思案中。



総登録数90万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net