topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

おでかけオジサン
060914-1.jpg

昨日、鈴木くんが遊びに来た。なぜか今時珍しいスポーツ刈りになって。聞けばオール1000円の床屋に入ってみたら、アッという間にそうなったのだそうな。きっと馬鹿なんだと思う。彼はサイン会にも同行していたので知っている人は知っていると思うが、特典DVDで映像を担当してくれたムービーカメラマン。普段はクラブでVJなんかもしている。しかし、富士丸の認識は少し違うようだ。

060914-2.jpg

このところ、鈴木くんが来る度にサイン会やキャンプに行っていたので、富士丸の中ではすっかり「鈴木くん=おでかけオジサン」になっているもよう。だから、男に対しては異例ともいえる熱烈歓迎ぶりを披露する。

060914-3.jpg

もう嬉しくてしょうがない様子。そして「ねぇ?今日はどこ行くの?」とばかりにベタベタしまくる。鈴木くんも「俺って、こんなに懐かれてましたっけ?」と嬉しそう。懐いているのではない。勘違いされているのだよ。その証拠に鈴木くんが落ち着いてビールなんかを飲み始め、出掛けないんだとわかると富士丸の態度は一変する。

060914-4.jpg

ガッカリしすぎ・・・。というかお前が勝手にどこかに行けると思い込んでいただけだろう。独りよがりにもほどがある。世の中「あなたって、そんな人じゃないと思ってた・・・」といわれるほど迷惑な話はない。ほら、お前が急に冷たくするもんだから、おでかけオジサンも困惑してるだろうが。

060914-5.jpg

相手してやれよ・・・。




← 今日もポチッとしてってね!

(匿名希望の方からのバナーですが、どうもありがとうございました!)




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんが対談で僕に質問して欲しいことを募集中。それって・・・対談?


総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net