topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

丸洗いの舞
060908-1.jpg

富士丸を洗う度に思う。お前の抜け毛は底なしか。年中丸毛をまき散らすくせ、洗えば洗ったでこのありさま。そしてまた六甲丸を量産する。今迄に抜けた毛を全部とっておいたら、きっと富士丸の体重を越えているような気がする。こいつは毛で出来ているのだろうか。抜け毛の多い犬を飼っている人ならきっとわかってもらえるだろうが、そうでない人には「そんな大げさな」と思う人もいるだろう。

そこで今日は「不機嫌の理由」で書いたような様子を動画(Podcasting)でお送りしたいと思います。物語が進むにつれ、きっと貴方の目頭は熱くなり、最後には堪えきれず涙が頬をつたうことでしょう。なお、今回は才能が再び溢れ出したので往年のジョージ・ハリスンを彷佛とさせる哀愁のBGMもつくってみました。ジョージファンに怒られそうですが。という訳で感動超大作「丸洗いの舞」をご覧ください。

060908-2.jpg

泣けましたか?




← 今日もポチッとしてってね!

(MOCOさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



<Podcasting登録について>
左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のお返しとしてクロエちゃんとエビスくんのイラスト練習中。うそ。


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。作成していただける方は「コチラ」の注意事項を参照の上、Contactからお送りください。



総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net