topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

巨大ガムとの格闘~最大の敵~
060905-1.jpg

これまでにも何度かお届けしてきた「巨大ガムとの格闘シリーズ」。いよいよ最大の敵を迎える時がきたようだ。実はこれ、この間の関西遠征でいただいた物。その節はどうもありがとうございました。そしてこのガム、どのぐらいの大きさなのかというと・・・。

060905-2.jpg

デカッ・・・。何用? 女の子の腕よりは確実に太いかも。いくら何でもデカすぎるだろうと思ったが、富士丸よ・・・その態度・・・ひょっとしてやる気満々? そんなデカイのくわえられんのか? まぁ何事もチャレンジだ。ガッツを見せてみろ。さぁ、いったいどこから攻めるんだ?

060905-3.jpg

そこからかいっ! 何でまたそんなくわえにくいとこから。さすが馬鹿丸。それにしても何ちゅう力。いったいどこへ運ぶんだろう。

060905-4.jpg

はいはい、ソファーね。お気に入りの場所で決戦という訳だな。て、お前とガムでソファー占領をすんじゃない。しっかし、恐ろしい顔でガムを噛むねぇ。もののけ姫の山犬みたいにな顔になってるぞ。

060905-5.jpg

と思ったら馬鹿ヅラ全開。見てる方の顎が外れそうになる。

060905-6.jpg

訳わかんなくなってるし。何をジタバタしてるんだか。

060905-7.jpg

それでも何とか奴なりの法則で端から徐々に攻めて行く富士丸。この巨大ガムを奴は本当に破壊できるのだろうか。はたしてこの結末は !?

060905-9.jpg

追って報告していきます。



← 今日もポチッとしてってね!

(かえるさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



<お知らせ>
今週号の「フライデー」に「富士丸なフライデー(書き下ろし)」と共に富士丸が登場してます。 また、現在発売中の「STYLE 10月号(講談社)」に富士丸がちょこっと載ってます。



『羊の国のラブラドール絵日記』の書籍化は楽しみですねぇ。



<お知らせ>
現在、GREEN DOGさんでは災害時に犬や猫を守る為「防災エピソード」を募集してらっしゃるそうです。何か役に立つ体験談などありましたらよろしくお願いいたします。



<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。作成していただける方は「コチラ」の注意事項を参照の上、Contactからお送りください。



総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net