topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お薬日和
060904-5.jpg

気がつけば9月。いつのまにか残暑と呼ばれるようになり、心持ち涼しくなってしまった。ほとんどどこへも遊びにいけぬまま。あぁ、夏が終わる。富士丸にとってはさぞ嬉しいことだろう。

060904-2.jpg

しかし、夏はまだ終わってしまった訳ではない。諦めるのはまだ早い。色々な意味で。そして富士丸の夏もまだ終わらない。フィラリア予防薬は11月まで飲ませないといけないらしいのだ。そんな時期までフィラリアを運ぶ蚊がいるのか疑問だが、油断は禁物らしい。という訳で、今月も薬を飲ませることに。

060904-3.jpg

はい、お薬。富士丸よ、何度もいうがそれは一粒2000円もするんだぞ。2000円つったら生中が何杯飲めると思ってるんだ。もう近頃はそんなにビールばっかり飲めないけどな。お腹たぷんたぷんになるし。そんなことはどうでも良い。薬はみんな嫌いだ。あんな苦いもの誰も好き好んで飲みたくなんかない。そんなことはわかってる。でもな、高い薬なんだから我慢して飲めよということだ。わかったな。ほれ、ヨシッ!

060904-4.jpg

薬、好きなんかい・・・。


← 今日もポチッとしてってね!

(emiさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



<お知らせ>
今週号の「フライデー」に「富士丸なフライデー(書き下ろし)」と共に富士丸が登場してます。 また、現在発売中の「STYLE 10月号(講談社)」に富士丸がちょこっと載ってます。



『羊の国のラブラドール絵日記』が遂に書籍化決定!! おめでとー!!


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。作成していただける方は「コチラ」の注意事項を参照の上、Contactからお送りください。


総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net