topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

富士丸な一日
060830-1.jpg

富士丸に邪魔され続けること数日間、ようやく前回宣言した「富士丸の一日」が完成しました。今回は撮影から自分でやったので結構大変だった。朝起きては録画、散歩に行っては録画、寝ても覚めても撮影の日々。更にその後は編集作業。徹夜の連続で着替えはおろか、顔も洗わず髪は伸び放題。もう精魂尽き果てた。嘘です。そんなに時間かかってません。近頃のソフトは便利になったものだ。

060830-2.jpg

また、今回のお題にあったようにポッドキャスティングには拡張機能という物があるらしい。今回はこちらサイドの制約上断念したが動画にリンクを埋め込み、再生中にそこをクリックしたら指定のURLに飛ぶというようなことも可能らしい。それはまた次回にチャレンジしたいと思います。という訳で、ポッドキャスティング「富士丸な日々Z」第二回作品を届けします。なお、才能が枯れ果ててしまった為、今回新たにBGMなどは作っておりませんことを予め報告いたします。底の浅い奴だと諦めてください。

060830-3.jpg

ちなみに、このサイト上に再生ボタンをくっつけると環境によっては重いことが判明したので、以前と同様に画像をクリックする方式に戻しました。またこの「富士丸な日々Z」の登録方法などは過去の記事を参考にしてください。では、完全密着の感動ドキュメンタリー巨編「富士丸の一日」をお送りします。現代社会に疑問を投げかける問題作、その驚愕の全貌が今明らかに !?

060830-4.jpg
(画像をクリックすると動画がスタートします。音あり2:01)

気楽だなぁ・・・。



← 今日もポチッとしてってね!

(ぶちさん作のバナーです。どうもありがとうございました!)



<お知らせ>
現在発売中の「STYLE 10月号(講談社)」に富士丸がちょこっと載ってます。そして、9月1日のフライデーにはもうちょっと大きく富士丸が登場する予定です。



『羊の国のラブラドール絵日記』のようによそに吠えられた場合、富士丸は目をそらして足早に立ち去ります・・・。


<バナー募集のお知らせ>
現在、このブログでは人気ブログランキングのバナーを募集しております。作成していただける方は「コチラ」の注意事項を参照の上、Contactからお送りください。


総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net