topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

タオルの秘密
060826-1.jpg

この間、海へ遊びに行ったことを書いた。その中で富士丸の目を守る為、受け狙いではないけれどサングラスをかけさせたと書いた。すると「それは良いけど首のタオルは何?」という反応が非常に多かった。何も別にオッサンぽくしたかった訳ではない。あれにも実はきちんと理由があるのだ。そう、富士丸は暑さにも弱い。そこで、熱中症にならぬよう濡れたタオルを頭に巻いてやっていたのだ。しかし、いくらそうした理由があるからといって、あの日の本当の姿を出して「ウケ狙いではない」といっても信じてもらえそうにない。なので若干マイルドになるよう、タオルを首にずらした画像をアップした。しかし、これでは真実の報道にならない。そもそも報道でも何でもないんだけど。でも自分、考えました。真のジャーナリズムとは何か、そして富士丸アナリストとしての責任とは何か。それらを考えた結果、ここで公開に踏み切る意思を固めた訳であります。ではあの日の真実をご覧下さい。これがあの日の富士丸の本当の姿です。

060822-2.jpg

うさん臭い・・・。




← 今日もポチッとしてってね!






<お知らせ>
8月28日発売の「STYLE 10月号(講談社)」に続き、9月1日発売の「フライデー」にも富士丸が登場します。はたしてその記事の内容とは !?



『羊の国のラブラドール絵日記』でいっていた犬の方言、富士丸は吠えないのでわからない・・・。

総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net