topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

貴重な一枚
以前にも書いた通り、子犬時代の富士丸の写真はほとんどない。なぜならもの凄いスピードで成長したのと、写真を撮る余裕もなかったから。雪だるま式に大きくなると共に、その破壊力も増してゆくやんちゃ丸との格闘の日々。あぁ、今となっては懐かしい思い出。そんな記憶が頭にあるだけだ。ところが最近「写真を整理してたらこんなの出てきたよ」と友人が一枚の写真をくれた。それがこれ。


060822-6.jpg

何じゃこれは・・・。こんなに小さかったっけ。恐らくこれは富士丸が家に来て二日目ぐらいに「犬見せてー」と友人が訪ねてきた時に撮ったものだろう。一緒に写っているのはその友人だが、この人の手が特別大きい訳ではない。そういえば最初は耳もこんな風にフニャと垂れてたっけ。んー、このミニ丸がまさか今のようになるとは。せっかくなので、今これと同じような体勢をするとどうなるのか試してみた。

060822-4.jpg

何倍になっとんじゃい・・・。




← 今日もポチッとしてってね!






<お知らせ>
8月28日発売の「STYLE 10月号(講談社)」に富士丸がちょこっと登場します。もしよければ見てみてくださいね!



『羊の国のラブラドール絵日記』を見ていると二頭いるのも良いなぁと思うのです。もう無理だけど。

総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net