topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

進化の予感?
060817-1.jpg

眠い。寝ても寝ても眠い。寝ようと思えばいつまででも眠れてしまう。そして気がつけばもう木曜日。つい先日、我が人生の集大成ともいえる第一回ポッドキャスティング作品「富士丸な日々Z」を配信したと思ったらもう一週間経っている。これはひょっとしたらもの凄い質量と重力をもった隕石か何かが近づいていて、地球の時空をゆがめているのかもしれない。あぁ恐ろしい。と、つまらないことを書いてる場合ではない。今週のお題に取りかからねば。

060817-3.jpg

さて、今週の「カリスマポッドキャスターへの道」のお題は「番組の感想をみんなから募集し、次の企画案を立てよう」らしい。なるほど。前回の「富士丸な日々Z」についての感想を募集し、さらに「次はこんなのが見たい」という意見を取り入れれば良いのか。何なら、面白いアイデアはそのまま採用して企画にして良い、ということか。つまりは、自分で全部考えなくて良いということになる。うん、良い。それ凄く良いかも。他力本願推奨派としては願ったり叶ったりではないか。

060817-2.jpg

という訳で前回、第一回のたくさんの感想コメントはありがたく読ませていただいたのですが、今回はそれとは別に「こんな場面の動画が見たい」とか「こんな企画はどう?」というアイデアを募集します。コメント欄に書き込んでいただく際は「吠える富士丸が見たい」とか「たけひろしのタップダンスを録画して来て欲しい」だとか実現不可能な意見は控えて、どうか実現可能な範囲でお願いいたします。面白い意見を寄せてくれた方のハンドルネームは、ブログ上で発表する場合もあるかもしれませんので、どうぞよろしくお願いいたします。もしかしたらここに、珍しい読者参加型のブログ、そしてポッドキャスティング番組が誕生するかもしれません。それでは皆さん、よろしくお願いいたします。

060817-6.jpg

これにて今回のお題は見事クリア。
良いのか、これで・・・。



← 今日もポチッとしてってね!






<お知らせ>
8月28日発売の「STYLE 10月号(講談社)」に富士丸がちょこっと登場します。もしよければ見てみてくださいね!





そもそも「ポッドキャスティング」て何? という方は「コチラ」をご参照ください。ひとまず、iPodは必要ありません。


『羊の国のラブラドール絵日記』のは正反対でうちはどちらも猫型です。

総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net