topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

海辺の変身
お盆に海へ行ってきました。僕には日頃から大変良くしてくれる恩師がいるのですが、その恩師にもお世話になっている恩師がいらして、簡単にいうと恩師の恩師な訳で、恩師がそのまた恩師の別荘に招かれたというので、と何が何だか良くわからなくなっていますが、僕にとってはとても恐れ多い場所へヒョコヒョコとくっついて遊びに行ってきたという訳です。もちろん、富士丸も連れて。

060816-1.jpg

いやー海は良い。広いのが良い。川も良いけど海も良い。もうどこでも良い。遊びに行けるなら。と、海辺の別荘地ということもあり、人も少なく、富士丸を恐れて泣き出す子供もおらず、とても楽しかったのでした。これが何度目かの海である富士丸もようやく慣れたのか、自ら進んでじゃぶじゃぶと海に入る成長ぶり。ただ「海水は塩辛い」ということは未だに学習できていないらしく、ペロッと舐めては「辛っ!」みたいな顔で驚いていた。潮の香りで気付けよ。

060816-2.jpg

ところで、富士丸のようなブルーアイは直射日光にそれほど強くないらしい。それにこの日は凄い晴天。なので、こんな時の為にとっておいた秘密兵器を持って行くことに。そう、それを付ければ紫外線シャットアウト間違いなしのあの兵器。ちょっと恥ずかしいが、奴の目を守る為だ。だから決してウケ狙いで付けさせた訳ではない。なのに・・・。

060816-3.jpg

この富士丸を見た皆さん、大爆笑なのでした・・・。
恐るべし、犬大門。





← 今日もポチッとしてってね!




<お知らせ>
たけひろしグッズ第二弾の発送が少々遅れております。恐らく今週中には発送出来ますので、当選者の方々は申し訳ございませんが、もう少しお待ちください。



『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんとは違い、僕はかなりの「猫型人間」なのです。

総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net