topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

逃避更新
060804-1.jpg

今、川に来てます。良いでしょ。冷たい清流に足を投げ出し、キンキンに冷えたビールをぐびぐび飲んでます。えーと、嘘です。思い切り家でパソコンに向かっています。しかも、エアコンの効きが悪く、ちょっと汗ばんでます。富士丸は扇風機の前で伸びながら寝ています。

060804-2.jpg

実は今、こんなことをしている場合ではない。掃除もしなくてはいけないし、洗濯もしておかないといけない。その他にも、ポッドキャスティングの第一回のアップの為の準備や、平日にたまっていたメールのチェック、とにかくやらなければいけないこと目白押し。なのに、そんな時の悪い癖でこの間のキャンプの写真などを見ては逃避しているという訳です。

060804-3.jpg

あぁ、川へ行きたい。涼しい風、心地良い水しぶき、そしてバーベキューに釣り。行きたいなぁ。きっと今頃、多くのカップルや家族連れは海や川で遊んでるんだろうなぁ。キャッキャいってるんだろうな。楽しいだろうなぁ。それなのに今、暑い部屋でこんなことを書いている現実。あぁ、遊びに行きたい。

060804-4.jpg

今、これを読んでくれている貴方と・・・。





← 今日もポチッとしてってね!





『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんがバナー作ってくれました。ありがとう!

総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net