topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

第二弾応募方法
060801-1.jpg

お待たせしました。別にそれほど待ってないかもだけど。という訳で「たけひろしプレゼンツ第二弾」のグッズ紹介と、応募方法を発表します。とはいっても普段より更にくだらない物ばかりなのであまり期待しないでください。では、これから紹介するグッズのご希望番号を件名に記入の上、最後にある応募先までご応募ください。

060801-2.jpg

まずは「3連カエルストラップ(1)」をお二人様に。カエルばかりではないとかいいながら、やっぱりあったカエルグッズ。でも、何やら良いことが書いてあるので、お守りにどうぞ。

060801-3.jpg

続いて「カエルストラップ(2)」。これはペアで一組の方に。彼氏や彼女、ご夫婦でこれをペアでつければ愛情爆発間違いなしの逸品。嘘です。そんな気がするだけです。

060801-6.jpg

お次は「グリコの看板キーホルダー(3)」。知らない人の為に説明すると、道頓堀の橋の横にこの巨大な看板があるのです。名物なのかどうかは不明ですが。

060801-5.jpg

更に「ふぐのづぼらやストラップ(4)」。これも名物なのかどうか不明。そういえば関西以外で見かけないかも。

060801-4.jpg

そして「かに道楽の看板ストラップ(5)」。これは大阪名物なのだろうか。今や全国チェーンなのに。しかし親父は「大阪でしか売ってへん」と豪語していた。本当だろうか。

060801-7.jpg

で、やはりこれ「食い倒れ人形・大・小(6)」。これは親子ペアの一組様とさせてもらいます。親子の会話が増えること間違いなし。たぶんですが。

060801-8.jpg

そしてなぜか先程の人形が水の中に入った「食い倒れ in the Water(7)」。中でくるくる泳いでます。太鼓水びたしで。

060801-9.jpg

最後に「トラトラキティーちゃん(8)」。たぶんキティーちゃん。大人の事情をクリアしていればキティーちゃん。きっと阪神ファンのキティーちゃん。

グッズは以上です。もしもご希望のグッズがあれば件名にグッズの番号をご記入の上『コチラ』からご連絡ください。なお、当選者の方へは後日こちらからご連絡させていただきますので、お名前、ご住所はご記入いただなかなくて大丈夫です。⇒締め切りました。


060801-10.jpg

それでは皆さまのご応募お待ちしております。
(by たけひろし)



← 今日もポチッとしてってね!





『羊の国のラブラドール絵日記』へ。カエルのテーマソングは作りません。絶対に。


総登録数80万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net