topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

企画会議
060720-1.jpg

自宅に戻って来たと思ったら、またいつものヘンテコスタイルでくつろぎまくる富士丸。恐らく何も考えていない。呑気なもんだ。ところが、こっちはそうもいかない。先週から始まった企画『カリスマポッドキャスターへの道』で第2回のお題が出ているのだ。そして今回のお題は「企画がすべての基本である」。んー、どうしたものか。

060720-2.jpg

馬鹿丸よ、企画会議だ。といってみたところで人の話を聞く体勢ですらないな。まぁ仕方ない、自分で考えよう。でも実は、この企画に参加するなら動画でと最初から決めている。あとはどんな内容にするか、ということ。こういう場合、あまり深く考えても良くない。深く考えたところで、結果は似たようなものなのだ。人生そんなもんさ。という訳で、タイミングも良いことだし、最初の内容は今回行ってきた肉球サイン会関西ツアーのレポにしたいと思います。関西の旅の様子は鈴木くんが映像に撮ってるし、それを利用して初の動画レポを制作してみます。台本は動画編集をしながら行うということで。あとは、番組タイトル。

060720-4.jpg

どうしよう。ブログと同じタイトルでも駄目だし。んー、位置的にはこのブログの進化系というところだろうか。よく既存の製品の新バージョンが出たりした場合、最後に「R」とか「XX」とか「Z」などつくが、そんな感じでも良いかもしれない。タイトル「富士丸な日々Z」。うん、良いかもしれない。何だか強そうだし。それに、また次の時には「ZZ(ダブルゼータ)」にしてガンダムと同じ道を歩めば良いし。よし決まり、企画会議終了。と思ったら富士丸はすでに寝とる。まぁ良い。好きなだけ寝るが良いさ。ただ、それは良いとして、最初から気になっていたのだが・・・。

060720-3.jpg

クッションが口に刺さったままで良いのか・・・。




今日もポチッとしてってね!! →





<お知らせ>
一周年記念のポストカードにはたくさんのご応募ありがとうございました。この週末に抽選し、来週前半に発送させてもらう予定ですので、もう少々お待ちくださいね。




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんの気持ちは凄くよく分かる。でも、富士丸に弟ねぇ・・。

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net