topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

旅の教訓
週末は旅日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。おかげさまで何事もなく旅は無事に終わった訳ですが、反省点をあげるとしたらただひとつ、初日のキャンプではしゃぎすぎたこと。いやー、あれにはまいった。

060719-1.jpg

遊びに行くとき限定で早起きは得意なのだが、14日も朝6時に東京を出発するという張り切りぶり。おかげで昼には岐阜県にある某キャンプ場に到着。そして早速バーベキュー。男二人に犬一匹、それほど盛り上がらないかと思いきや、あまりの晴天と清流の涼しさにテンション爆発。スイッチオンでいざ川の中へ。

060719-2.jpg

富士丸がセーブ出来ないのは良いとして、映像担当の鈴木くんも含め全員遊びまくり。あいにく富士丸の妨害で魚は釣れなかったが、それならばと服のまま泳ぎ出すはしゃぎぶり。これが冷たくて気持ち良いのなんの。この旅の目的をすっかり忘れ去る。

060719-4.jpg

泳ぎ疲れてバンガローに戻り、ビーフシチューをコトコト。クーラーボックスのビールがもの凄い勢いで減ってゆく。それでもまだ遊び足りない富士丸と草原を走りまくる。

060719-3.jpg

キャンプ場は標高が高く、いたって快適。風に吹かれて草原に寝転がってみると、すべてがどうでも良くなる。本当にどうでも良くなるから不思議。

060719-5.jpg

日が暮れる頃、ビーフシチューが出来上がり、宴が始まる。富士丸にも別のご飯をやり、たき火をしながら馬鹿話。その頃になってようやく「あ、明日京都に行くんだった!」と思い出すが、時すでに遅し。

060719-6.jpg

案の定、次の朝起きたら全身筋肉痛。更には富士丸まで前日走り過ぎたのかヨタヨタと歩く始末。まさに全員がボロボロ。それでも京都に向けて出発するが、車中の口数は少ない。わずか一日で燃え尽きた感が否めない。

060719-7.jpg

何とか京都に到着するも、殺人的な猛暑が老体を更に苦しめる。大垣書店さんにお願いして入り時間を早めてもらい、ようやく涼しい控え室に到着。スタッフの方からたくさんの方が予約してくれていることを知り、何とか気合いで復活。富士丸は現金なもので、ご飯を食べたら復活。そうやって筋肉痛を乗り越え、何とか無事に肉球サイン会を終えることが出来きました。どうもありがとう。そして今回、学んだこと。

060719-8.jpg

旅をするときはペース配分を考えるべし・・・。




今日もポチッとしてってね!! →





<お知らせ>
旅日記期間中にはたくさんのコメントどうもありがとうございました。全部読みました。たくさんの肉球サイン会感想等、どうもありがとうございました。コメント返しについても、本日の記事より再開させていただきます。




『羊の国のラブラドール絵日記』とは違い、富士丸は酔った飼い主を無視します。

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net