topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

祝 !? 一周年
0711-1.jpg

変な犬・・・という書き出しで始まったこのブログも、今日でちょうど丸一年。まさかこんなに続くとは思っていなかった。別に長く続けようなんて思っていなかったのに、ダラダラと書いていたら一年経っていた、という感じだ。何事にも飽きっぽい奴、といわれ続けてきた人間にとっては快挙かもしれない。でも、それも日頃から読んでくれる人達がいたからだと思います。どうもありがとう。

0711-2.jpg

それにしても一年、色々あったなぁ。ペットショーに呼ばれたり、あの時は富士丸もひとりで良く頑張ったっけ。それに、ラジオ番組に電話出演したり、能天気親父が変に人気者になったり。何よりのサプライズはやっぱり書籍化だろうか。別にそれで生活が一変した、なんてことは全然ないのだけれど、本になったのは素直に嬉しかったです。わざわざ本を買ってくれた方々、どうもありがとうございました。

0711-3.jpg

まだこれからどうなるのやら全然わからないけれど、そんなことは考えるだけ無駄なので、ひとまず肉球サイン会で色々なところへ遊びに行けることだけを祈っておきます。いざ、グルメ旅へ。すっかり趣旨が変わっているが。

0711-4.jpg

という訳で、相変わらずの富士丸と僕ですが、昔から読んでくれている方も、最近知ったという方も、これまで応援してくれてどうもありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

0711-5.jpg

主役のやる気はなさそうですが・・・。



これからもポチッとしてってね!! →





<肉球サイン会のお知らせ>
次回の肉球サイン会の予定は「コチラ」でご確認ください。もうすぐです。どうしよう。




『羊の国のラブラドール絵日記』では残念賞の発表?

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net