topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ねがいごと
今日は七夕。夜空に輝く天の川で、彦星さまと織姫さまが年に一度逢うという何ともロマンチックな日らしい。そんなことはどうでも良いが、先日友人と飲みながら「七夕の笹ってどこに売ってんの?」と聞いたところ「そんなモンうちの近所にいくらでも生えてるから、今度車で持ってってやるよ」とのこと。で、本当に届けてくれた。

0707-1.jpg

多いよ、笹。こんなにいらんのに。カエルもいっぱいいっぱいのようす。ま、貰ったものは仕方ない。せっかくの七夕、ロマンチックにはほど遠いが、雰囲気だけは出た。

0707-2.jpg

富士丸よ、それが笹だ。いくらパンダと同じ白黒だからって食べるじゃないぞ。それはな、願い事を書いてぶらさげる為の物なんだ。そして、肝心の短冊は近所のスーパーで「ご自由にどうぞ」となってたので貰ってきてやった。んー、願い事ねぇ・・・。

0707-4.jpg

いざ書いてみたら、我ながら俗っぽい願いばかり。あぁ、何て底の浅い人間なんだろう。と、せっかくなので、富士丸の願い事も書いてやることに。

0707-5.jpg

うん、お前はそんなところだな。それで良い。でも、欲望のままに自分の願いを書きなぐっていたら、富士丸の短冊が一枚しかなくなってしまった。まぁ、一枚残してやっただけでもありがたく思え。それに、本来笹に吊るす願い事はひとり一枚らしい。それでも書いてしまったものは仕方ない。おかげで強欲の笹になってしまったが。

0707-6.jpg

願い事、叶うといいいな・・・。



今日もポチッとしてってね!! →




<肉球サイン会のお知らせ>
次回、肉球サイン会は下記の通りです。
・7月15日(土)京都『大垣書店烏丸三条店』
(整理券の電話予約可)
・7月16日(日)大阪『ジュンク堂難波店』
・7月17日(月)大阪『ブックファースト梅田店』

詳細についてはお手数ですが、各サイトの店舗情報、またはイベント情報等でご確認ください。



<お知らせと告知>
1000万ヒット記念のご応募ありがとうございました。今回、ニアピン賞として「富士丸な日々特典DVDオリジナルサウンドトラックCD(非売品)」「富士丸生写真(下記の写真とは異なる場合があります)」「富士丸シール」の3点セットを週明けぐらいに発送させてもらいます。


0707-7.jpg

そして、週明けにはブログ一周年記念のプレゼント応募も開始しますので、残念ながら今回外れてしまった方々もご期待ください。詳細は月曜ぐらいに発表する予定です。


『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんと同じく、「富士丸無し」だと近所の人でも挨拶してくれません。

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net