topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

華のない週末
0703-1.jpg

土曜日、久々に代々木公園へ行って来た。都会の喧噪はとにかく疲れる。どこへ行っても人混みだらけ。おまけに、排気ガスとエアコンの室外機でヒートアイランド状態。だから、いくら人工的とはいえ、たまには緑に触れておかないと。

0703-2.jpg

というのは嘘で、ただ単に外で焼きそば食べながらビールを飲みたかっただけ。いつも思うが、なぜ外で飲むビールはあれほどうまいのだろう。成分が違う訳でもないのに。とにかく、うまいビールと富士丸の散歩。まさに一石二鳥。

0703-3.jpg

富士丸よ、お前にはこのビールのうまさはわからんのだろう。可愛そうな奴め。ま、そのお前の散歩に対する熱狂ぶりもいまいちわかんないのでお互い様だが。お前はお前で、せいぜいシラフの散歩を堪能するが良いさ。

0703-4.jpg

と思っていたら、いきなりの雨。何てこった。天気予報なんかまったく見ていなかった。しかも、カッパも持って来ていない。いや、例え持っていたとしても代々木公園で占い丸を連れて歩くのは嫌だ。さ、びしょ濡れになる前に帰ろうぜ、富士丸。

0703-5.jpg

出た・・・得意の聞こえないフリ。ほら、聞こえてるのはわかってるんだよ。くだらない三文芝居してないでさっさと帰るぞ。お前、自分では気付いていないかもしれんが、濡れると犬臭さ倍増なんだよ。早く帰って昼寝でもしようぜ。と、未練タラタラの富士丸を連れて帰宅。

0703-6.jpg

こんなに華のない週末で良いのだろうか・・・。




今日もポチッとしてってね!! →




<お知らせ>
1000万ヒット記念ニアピン賞のご連絡ありがとうございました。ご連絡いただいた方々には今日あたりこちらからご連絡させていただきますので、少々お待ちください。



『羊の国のラブラドール絵日記』の海は青いなぁ・・・。

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net