topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

黄昏れ犬
0628-1.jpg

この頃、富士丸がよくやるスタイル。だいたい散歩から帰ってきて、ご飯を食べた後にこのようになる。何を黄昏れてるんだか。エアコンをかけているのでベランダの窓は閉めておきたいが、奴がこの状態なので閉められない。ちなみにベランダには洗濯物以外、何もない。

0628-2.jpg

富士丸よ、何を思う。洗濯物を見つめてお前は何を思うのだ。それとも、もっと先、かすかに見えるあの空に何かを見つけたか。そうか、男ならそういう時期があるもんだ。己の小ささ、無力さ、そしてこれから先のこと。色々考えてみるのも良いだろう。まぁ、考えたからってその通りになるとは限らんが。いや、そんな夢の無いこといっちゃいかんな。考えろ、若造。男はな、そうやって大きくなっていくものなのだ。ただ、体はもう大きくなるな。とにかく、一度立ち止まって色々悩んでみるのも時には必要だということだ。

0628-3.jpg

と思ったら半分寝とる・・・。




今日もポチッとしてってね!! →




おかげさまで1000万ヒット突破しました。それもどれもこれも、日頃からここに訪れてくれる方々のおかげです。どうもありがとう。いつまで続けるかわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。


<お知らせ>
さすがに1000万ジャストの方はいらっしゃらなかったようです。なので、ニアピン賞として前後10ぐらいの方で画像を保存している方がいたら上のコンタクトから画像を添付の上、ご連絡ください。何かプレゼントします。



『羊の国のラブラドール絵日記』のエイリアン・・・平和だなぁ。

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net