topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

紙粘土丸
昨日も書きましたが、肉球サイン会にわざわざ来ていただいた方々、本当にありがとうございました。さらに、たくさんのプレゼントもいただいたりして、この場を借りてお礼申し上げます。で、その中にこんな物があったのでご紹介。

0627-1.jpg

でん、ミニ富士丸。実はこれ、紙粘土で作ってくれたのだそうな。凄く似てるかも。色まで塗った細かい仕事ぶり、どうもありがとうございました。せっかくなので、本物と並べてみると・・・。

0627-4.jpg

でかいよ本物・・・。一口サイズじゃないか。もうちょっと顔の感じとか並べて撮りたいのに、これじゃ比較できん。でも、白黒具合などはそっくり。どことなく馬鹿っぽいのもそっくり。

0627-3.jpg

富士丸も興味津々のようす。富士丸よ、それは紙粘土なんだから鼻水で濡らすんじゃないぞ。まったく、その癖何とかしてくれよ。何でもかんでも鼻水つけやがって。いい加減にしろよ、この鼻垂れ小僧が。ま、鼻水のことは人にいえないが。

0627-2.jpg

この他にもたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。




今日もポチッとしてってね!! →




<お知らせ>
間もなく1000万ヒット! まだ考えてませんが何か記念品を差し上げたいと思いますので、カウンターが1000万の画面に遭遇した方は、画像を保存して送ってください。


『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃんはもうすぐ誕生日だそうな。

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net