topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

謎のトリックアルバム
0620-1.jpg

親父が送りつけてきた謎の作品集。そしてその巻末にあった謎のトリックアルバム。ページをめくる前から嫌な予感がビシビシ伝わってくる。何となく想像はつくけど。富士丸よ、お前きっと凄いことになってるぞ。まぁ、とにかくパンドラの箱を開けねばなるまい。覚悟して、ピラッと一枚目めくってみると・・・。

0620-2.jpg

やっぱり・・・やると思ったよ。しかも、ここにもひと言メモ入り。あぁ、これ撮る為にきっとわざわざ新宿中央公園に行ったんだろうなぁ。アホだなぁ。

0620-3.jpg

と思ったら、次は別バージョン。どうでも良いが、親父から「父ちゃん」呼ばわりされる覚えはない。色々な意味で本当にないぞ。まったくもう。

0620-4.jpg

ぐるぐるて・・・さっきから何がしたいのよ。それにしても、この縮尺を完全無視した作風といい、コメントといい、まさに『たけ・ひろしワールド』。己の道を突き進んどるなぁ。

0620-8.jpg

なぁ富士丸よ、お前、都庁とかマリンタワーとか登らされてるぞ。意味がわからんよ。で、まだ続きあるし。いったい何作品作ったんだろう。さて、後半戦はと・・・。

0620-5.jpg

だからデカイのよ、富士丸がっ! 怪獣かい。この為にわざわざパノラマで撮ってたのか。恐るべし。しかし、このそこはかとなく漂うシュール感は何だろう。本人はそんなとこ絶対意識してないと思うが。良く見れば海面に手書きで富士丸の体とか書いてるし。芸が細かいというか何というか。はぁ。

0620-6.jpg

ほんまにどうすんねん・・・こっちが聞きたいっちゅーに。だいたい自分で作ったくせに人に問うなよ。あぁ、もう嫌だ。

0620-7.jpg

知るかいっ!! ほんまに知らんわっ!!  

0620-9.jpg

富士丸・・・似てないといってくれ。




今週はポチッとしてみてください!! →






『羊の国のラブラドール絵日記』と違って富士丸は大声出しても反応しません。

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net