topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

謎の作品集
0619-1.jpg

先週、親父から何やら封筒が届いた。どうやら作品集らしい。そういえば少し前に電話があったっけ。嬉しそうに「今度作品集送ったるからなっ!」といっていたのはこれのことだったのか。誰もそんな物頼んどらんのに。何のつもりだろう。で、開けてみると・・・。

0619-2.jpg

富士丸よ、それ、この前の東京観光の写真なんだってさ。お前の好きなあの親父の作品らしいぞ。あー、またべたべたと張り付けちゃってからに。

0619-3.jpg

撮った写真を見てもらいたいのはわかるとして、なぜかそれぞれの写真にいちいちひと言書いていたりする。例えば・・・。

0619-4.jpg

知らんがな・・・発見したのね。良かった良かった。というかやっぱり原宿行ってたんだ。更に、東京の写真だけならまだわかるが、それ以外のもあったりするからわからない。たぶん最近遊びに行ったのだろう、鶴見緑地(大阪)の写真などが入っている。

0619-5.jpg

またカエル・・・。カエル好きではないと何度いえばわかってくれるのだろう。これを見て喜ぶとでも思っているのだろうか。それに「皆さんこんにちは」て何だよ。矢印までつけて。訳わからん。

0619-6.jpg

「どうこれ!」て・・・・・どうでもええわっ!!

0619-7.jpg

なぁ富士丸よ、これをどうしろっていうんだろうな。良くわからんよ。更に、この写真の他に何やらノートが入っていた。それがこれ・・・。

0619-8.jpg

実はこれ、よく見ればノートではなく自分で製本していたりする。オール手作り。サイン入り。まったく、その創作意欲はどこから湧いて来るのだろう。

0619-9.jpg

中には、先日の旅のようすと共に東京タワーの高さが何メートルだとか、どこそこで食べたうどんがいくらだったとか、どうでも良いことが写真入りで書かれている。そんな内容が延々と続くのかと思いきや・・・。

0619-10.jpg

来た・・・。どうも大人しいと思っていたら、やっぱり。あぁ、今度は何をしてくれたんだろう。この表紙の手書きフォントを見る限り、かなりの力作と見た。どうしよう。見るべきか、ここで止めるべきか・・・。

0619-11.jpg

ひとまず、スペースがないのでつづく・・・。




今日もポチッとお願いします!! →





『羊の国のラブラドール絵日記』に載ってたレシピ、試してみようかな・・・。

総登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net