topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

梅雨知らず
0609-1.jpg

どうやら関東も梅雨入りしたそうだ。しばらく雨が続くかと思うとうんざりする。傘を持つのは嫌いだし、靴は濡れて気持ち悪い。その上食材は痛みやすいし、洗濯物も乾かない。と、主婦みたいな愚痴をこぼしても仕方ない。自然にはさからえないのだ。しかし、それでも散歩には行かねばならない。なぜなら・・・。

0609-6.jpg

朝起きると、そこには期待の眼差し。雨でも何でも関係ない。外はザーザーいうとるのに。あぁ、起き抜けに濡れるこの悲しみ、お前にはわかるまい。まぁ待て、散歩に行く前にお前には変身してもらわなくちゃならんのだよ。さてと・・・。

0609-3.jpg

インチキ占い師完成。連れて歩くの恥ずかしい。でも、このカッパのおかげで散歩の後に部屋をびしょびしょにされなくて済むんだから、それぐらい我慢せねば。

0609-4.jpg

すれ違う人にクスクス笑われても、子供に指をさされても、じっと我慢なのである。それを知ってか知らずか、占い丸は大はしゃぎ。

516-1.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


梅雨が早く明けますように・・・。



今日もポチッとお願いしますね!! →





<お知らせ>
いよいよ明日は肉球サイン会。雨ならこれで登場します。



『羊の国のラブラドール絵日記』に懐かしいあのマンモスが!



※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。


携帯絵文字にも対応! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net