topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

巨大ガムの現状
0606-1.jpg

ずいぶん前に買ったこの巨大ガム。一ヶ月経過した時点ではほとんど変化が見られなかった。さすがにデカすぎたかと思ったが、結構な値段だったし、もったいないからしばらくそのままにしておいた。で、現在はどうなっているかというと・・・。

0606-2.jpg

撃破・・・。恐るべしデカ丸の威力。途中あまり観察していなかったので知らないが、何かコツを掴んだのだろうか。あの大きな結び目をどうやって破壊したのだろう。信じられん。

0606-3.jpg

そして今日もフィニッシュへ向け格闘する富士丸。相変わらずの馬鹿ヅラ。バキッ、ボキッという音が静かな居住空間にこだまする。うるさいよ、馬鹿丸。ま、何事も最後までやり遂げる精神は認めてやるが。

0606-4.jpg

それにしても、人間ならこんな固い物を歯だけで破壊出来る訳がない。グラスをバリバリ食べちゃう石倉三郎師匠でも無理だろう。やはり犬と人間のアゴの力は全然違うんだな、と妙に納得。破壊丸よ、お前やっぱり凄いなぁ。

0606-5.jpg

普段、こんななのに。
口、だらーんてなってるのに・・・。



今日もポチッとしてくれると嬉しいです!! →





<お知らせ>
遅くなりましたが、たけひろしグッズの当選者の方々へは本日発送いたしました。到着までもう少々お待ちください。なお、残念ながら今回外れてしまった方々もまたの機会にご期待くださいね。



『羊の国のラブラドール絵日記』に学ぶレディーファーストとは。


ブログ登録数70万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net