topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

全国への夢
昨日も書いた肉球サイン会の準備。これがやり始めると結構大変。基本的に単純作業が苦手なので、すぐに飽きて来る。いかんいかん、やらないと終わらないのだ。それに楽しみにしてくれている人の為に頑張らねば。んー、こういう時は何か楽しいことを考えながら作業すれば良いのだな。いざ、現実逃避。

0606-6.jpg

実現可能かどうかは別として、もしも肉球サイン会で全国を旅出来たらどうなるだろう。それはもう楽しい毎日に違いない。キャンプ場なんかへ立ち寄りながらの旅路。釣りにバーベキュー。それに何といってもその地方の名産品が待っている。

0606-7.jpg

大阪なら、まずお気に入りのうどん屋に行っておかなければ。それに神戸の明石焼。名古屋なら手羽先に味噌カツ。あぁ、味噌カツ大好き。そして長野の馬刺。馬刺は熊本が有名だが、長野の馬刺もかなり美味しい。ついでに蕎麦屋で一杯やっとこう。更に北陸の海の幸の数々。岩牡蛎でまた飲もう。

0606-8.jpg

んで、姫路のおでん、広島焼き、山口のフグ(ヒレ酒)と南下しながら九州へ。明太子はもちろんだが、ぜひとも本場のもつ鍋を食べてみたい。しかも、九州は別府以外行ったことがないので、未開の地だらけだ。さらには焼酎天国ときた。もう飲むしかない。どうしよう。

0606-9.jpg

そして、北上。四国で讃岐を食べ、静岡でうなぎ。さらに仙台では牛タン、新潟の地酒、秋田のきりたんぽを制覇し、いざ初の北海道へ。もう北海道ならトウモロコシをゆでただけで美味いと聞いたことがある。それにカニ、ウニ。うぁぉぉぉ~もう駄目だ。

0606-10.jpg

ぜんぜん作業がはかどりません・・・。
さりげなく邪魔されてるし。



今日もポチッとしてってね!! →






『羊の国のラブラドール絵日記』で知ったけど海外ってそうなんだ・・・。


回線も増強! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net