topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

拝啓 お父様
0602-1.jpg

親父から荷物が届いた。どうやら東京観光のお礼らしい。開けたら本場博多産の明太子が入っていた。実は、何を隠そう明太子は大好物だ。このようにご飯に乗せれば、もうそれだけで他におかずはいらないし、酒のつまみとしても最高。んー、なかなかわかっとるじゃないか、親父。良く見ると箱には何やらもうひとつ包みがあるではないか。開けてみると・・・。

0602-2.jpg

またカエル・・・。どういうつもりだ。カエルはこの間読者プレゼントしたところなのに。で、どうやらこれは扇風機のよう。試しに横のボタンを押してみると・・・。

0602-3.jpg

いえーい。光った光ったー! 凄い凄ーい! 回るよ回るぅ~♪ 風は全然来ないけど~♪ 富士丸よ、綺麗だなぁ。お前、舌なめずりしてるけど、いっとくがこれはキャンデーじゃないからな。いやー、まいったな。これ、父親から息子へのプレゼントなのかなぁ。ちゃんと考えて選んでくれたんだろうなぁ。感激だなぁ。わーいわーい。

0602-4.jpg

拝啓、お父様
わたくし、今月で35歳になります。




おかげさまで3刷決定しました!
これからもポチッとしてってね!! →




<プレゼント応募について>
「たけ・ひろしセレクトグッズ」へのたくさんのご応募ありがとうございました。当選者の方には本日中ぐらいにご連絡させていただきますので少々お待ちください。残念ながら外れてしまった方々もまたの機会にご期待くださいね。



<お願い>
肉球サイン会開催地リクエストページへのたくさんご投稿、本当にありがとうございます。いただいたリクエストを参考に全国行脚に出れることを祈っています。



<お知らせ>
肉球サイン会までもうすぐ! 詳細については「News」をご覧下さい。



『羊の国のラブラドール絵日記』でもプレゼント抽選中!


回線も増強! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net