topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

センチな富士丸
530-1.jpg

日曜日の富士丸。親父が帰ったからか、どことなく寂しそうなようす。まぁ、親父も夜はよく一緒に遊んでたし、こいつも懐いてたもんな。だからってこんな狭い部屋にずっと居られたんじゃたまったものではないが。

530-2.jpg

富士丸よ、寂しいのはわかるが男ならちょっとは自立しろよ。いつまでも誰かに甘えてちゃあ、いつまで経っても一人前になれんぞ。まぁお前は犬だから、何も自分でバイト探して働いて、でもやっぱり貧乏だから毎日松屋の牛丼ばかり食べて、もう見るのも嫌になるぐらい食べて、それでも良いことなんか何ひとつなくて、西荻の駅からボロアパートまで雨の中を半泣きになりながらとぼとぼと歩いて帰る、なんてことはしなくても良いけどな。て、懐かしい話をしてる場合ではない。とにかく、いつまでも甘えてんじゃないってことだ。それにあんな能天気&マイペース親父のどこがそんなに良いんだ。

530-3.jpg

なんだ、いまひとつ納得してない顔だな。でもまぁそのうち大阪へも肉球サイン会で行けるかもしれないぞ。まだ、行けるかもだけどな。そしたらあれだ、また親父にも会えるし、その時は二人でゆっくりするが良いさ。父ちゃんはその隙に、心斎橋の「にしや」でうどん食べたり、飲みに行って馬鹿騒ぎしてるから。んー、これでもまだわからんのか。わかった、よし。じゃあ、いっちょ散歩でも行くか?

530-4.jpg

相変わらず単純な奴・・・。




今日もポチッとしてってね!! →




<プレゼント応募について>
「たけ・ひろしセレクトグッズ」へのたくさんのご応募ありがとうございました。応募者多数の為、本日(5月30)の20時をもちまして締め切りとさせていただきます。それまでは引き続き昨日の記事の最後よりご応募くださいね。あと、誰か寅さんにも応募してね・・・。
⇒締め切りました。


<お知らせ>
肉球サイン会については「News」をご覧下さい。



<お願い>
肉球サイン会開催地リクエストページへのたくさんご投稿、本当にありがとうございます。あと1日で一旦受付を終了させていただきます。明日までは引き続き「コチラ」のページから受付けておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。行けるかどうかはまだ未定ですが、皆さんの街に行けることを楽しみにしております。



『羊の国のラブラドール絵日記』でもアンケート受付中!


携帯絵文字にも対応! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net