topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

親父来襲~悪寒~
519-1.jpg

眠い。年寄りは朝が早くて困る。喜び勇んで上京してきた親父だが、初日はどこへ行ってきたのだろう。昨夜、晩ご飯を食べながら聞いたところによると、浅草に行って、六本木ヒルズに登って、最後に渋谷のハチ公の写真を撮って帰って来たらしい。なんじゃそら。目的がさっぱりわからんが、本人はいたって上機嫌なので良しとしよう。今日は今日で、国立に暮す姉のところへ遊びに行くのだという。

519-2.jpg

眠い目をこすりながら純和風朝飯の準備をしていると、親父がこんなことを聞いて来た。

「あ、せや。都庁ってどうやって行くんや?」
「ん? そんなもん『都庁前』ていう駅があるから、そこで降りたらええのよ」
「ほうか。ふーん」
「で、都庁に何しに行くん?」
「写真撮んねん」
「写真、好きやなぁ。下手なクセに」
「あれやったろか、思てんねん」
「何よ、あれって」
「本に載ったやっちゃがな。都庁またいだんねん」
「なんやそれ・・・あのさ、前から聞こうと思ってたんやけど、あのビルまたぎになんの意味があんの?」
「意味なんかないがな。おもろいからやんけ」
「どこがおもろいねん・・・・訳わからん」
「お! せや。あれな、富士丸でもやったろ思てんねん。こいつの写真を大きぃ撮っといてな、ワシがこーしてまたいでる写真を切り貼りしてな、こいつの上に乗ったんねん。どや?」
「アハハハ・・・・・」

519-3.jpg

富士丸、噛んでヨシ。




今日もポチッとしてってね!! →





<告知の告知>「朗報」については月曜日(22日)に発表します。東京の方には嬉しい、それ以外の方にもちょっと嬉しい発表になれば良いなと思っています。


『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん同様、僕もほとんど傘は持たない派。

携帯絵文字にも対応! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net