topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

日常と非日常
517-1.jpg

肉球サイン会という非日常から日常へと戻った。大勢の人に会うのは素直に嬉しいのだけれど、根が人見知りなので疲れるのも確か。んー、早く胸を張って「シェゲナベイベー」ぐらいいえるようにならなくては。で、人見知りとは無縁の富士丸も日常に戻った。上の画像は正確にはこういう向き。

517-2.jpg

んー・・・いつものスタイルといえばそうだが、どこまでリラックスしたら気が済むのだろう。今、腹に何か落ちて来たらどうすんだ。それより何より、その体勢が楽そうなのがまず犬としてどうなのか。ま、それがお前の日常ならそれで良いが。

517-6.jpg

しかし、実はこの日常も長くは続かない。なぜならが来るからだ。先日、大阪に帰る前に「東京タワー」を読んだのが悪かったのか、親父に「今度東京に遊びに来いよ」的なことをいってしまった。うかつだった。本気にされた。そして今夜、あの親父が東京にやって来る。すっかり浮かれてやって来る。しかも一週間ぐらい居るつもりらしい。長いよ。

517-3.jpg

まぁ、親父のことだ。昼間はガイド本だけ渡して放っておけばどこへなりと行くだろうが、夜飯ぐらいは一緒に食べてやらねば。ひとまず、いってしまったものは仕方ない。当分「富士丸な日々+たけ・ひろし」になるのは免れまい。最悪だ・・・。ぜったい浅草や巣鴨へ行って訳の分からない物をわんさか買ってくるに違いない。それは何としても阻止せねば。あぁ、ただでさえ富士丸のおかげで狭い部屋が、これ以上狭くなるというのか。せめて、こいつがこの限られた空間をもうちょっと有効活用してくれれば良いのだが・・・。

517-4.jpg

そんな気なさそー・・・。




今日もポチッとしてってね!! →





<告知の告知>「朗報」については現在最終調整中です。決定次第発表しますので、もう少しお待ちくださいね。




『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃん同様に富士丸も寝相はかなり悪いです。

携帯からの絵文字にも対応 FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net