topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

肉球サイン会レポ
昨日の肉球サインは無事に終了しました。わざわざ来ていただいた方々、どうもありがとうございました。当日の撮影は禁止だったのですが、特別にお願いして関係者に写真を撮ってもらいました。という訳で来られなかった方々の為にレポートします。

515-1.jpg

ただ、レポートといっても実は緊張のあまりほとんど覚えていないという事実。こんな立派な看板があったことすら後で知ったほど。それに14時に会場入りして、近所で富士丸の散歩をさせたりしていたらアッという間に本番だったので気持ちの準備すら出来ていない始末。

515-2.jpg

14時55分、スタッフの方に「そろそろです」といわれ控え室を出る。「ささ、こちらへどうぞ」と先導してもらうも、そんなに丁寧に扱われたことなんか今迄ないので「すいませんすいません」を連呼。で、バックヤードから会場入り。まともに前が見れない。「これより穴澤さんと富士丸くんの肉球サイン会を開始します」という声。うおー、何だこの緊張は!

515-3.jpg

でも富士丸はなぜがご機嫌。図太い奴め。心の動揺とは別に肉球サイン会はスタート。ただ、助かったのは目の前に大勢の人が並んでいるのではなく、会場からは行列の先頭しか見えなかったこと。これなら何とかやれるかも。そう思って目の前に来た人だけを見ることに。しかし、後で写真を見せてもらったら行列はこんな感じだったらしい。

515-4.jpg

すんごい人・・・。会場は二階だったのだが列の最後尾は一階にまで達していたそうな。本当にたくさんの人が来てくれていたみたいでどうもありがとうございます。

515-6.jpg

また、たくさんのプレゼントをいただき本当にありがとうございました。中には「たぶんお酒をたくさんもらうでしょうから・・・」とウコンをくれた人も。お気遣いどうもありがとう。大事に飲みます。両方。

515-5.jpg

緊張のため終始時間の感覚すら無かったのだけれど、途中で富士丸の水飲み休憩ははさんだりしながらもサイン会は約1時間ほどで無事終了。200人近い人が居たのに、皆さんのマナーも良く、たいした混乱もなく、これほどスムーズなのも珍しいですと丸善の方がいっていました。さすが「家族」。

という訳で、あまりレポートになっていませんが今回呼んでいただいた丸善の方々、何よりわざわざ足を運んでいただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。また、今回来られなかった方々ともいつかお目にかかれることを願っております。


おまけ

515-7.jpg

サイン会終了後、日比谷公園で鈴木くん(特典DVD映像担当)と遊ぶ富士丸。緊張疲れの僕をよそに、ボールをくわえて走りまくり。ちょっとだけ尊敬。



今日もポチッとしてってね!! →





『羊の国のラブラドール絵日記』は冬なのね。

登録数60万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net