topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

連休の予定
ゴールデンウイークだ。先週末からずっと休み、というの人も少なくないはずだ。あぁきっとみんな、どこかへ遊びに行ってるんだろうな。いいなぁ。とかいいながら、人混みと行列が嫌いなのであまり遊びに行く気はないのだけれど。ただ、今迄ゴールデンウイークに休めることなどなかったので、暦通りとはいえ休める今年はせめて家でぼーっとしていたい。しかし、今回はそうもいかないようだ。なぜなら、連休中にやらなくてはいけないことがあるからだ。

503-1.jpg

のびとるねー、富士丸。モッサモサじゃないか。デリカシーのないおっさんの鼻毛みたいになってるぞ。ま、自分で切れる訳でもないから仕方ないが。さ、まずはここからだな。チョキチョキチョキと。

503-2.jpg

ほれ出来た。おっさん卒業。これで良し、と。そう、これは肉球サイン会に向けた準備。当日、会場で全部押すなんて無理。それにそんなすぐ乾かないだろうし。ということで今度の肉球サイン会用の本を自宅に送ってもらって準備することに。

503-3.jpg

色々試してみたが、普通の朱肉ではどうも無理っぽい。なので、ハンズで探しまわった結果、この品をゲット。

503-4.jpg

そして、ついでに買ってきた「オリジナル落款印」。何を隠そうこれは自分で彫ったもの。て、この出来栄えをみればわかるか。肉球だけだと何か物足りないので何となくごまかす為の小道具。下手だけどそこはまぁ味、ということで。これにて準備完了。さ、やろうかと思ったものの・・・。

503-5.jpg

段ボール4箱・・・。富士丸、どうしよう。これはとても1日じゃ無理だな。乾かしながらやらんといかんし。ま、でもいってしまったものは仕方ない。一緒に頑張ろうな。て、きっと寝てるお前の足からスタンプ取るだけだけど・・・。

503-6.jpg

という訳で、連休は自宅にこもってせっせとやってます。



今日もポチッと応援してね!! →




<お礼>肉球サイン会にはたくさんのお申し込みをいただきありがとうざいました。ばっちり準備して当日直接お渡しできるのを楽しみしています。また、他の出版イベントは場所も含めて現在未定なのですが、もし決まったら発表しますのでご期待くださいね。東京以外も行きたいなぁ。

<お願い>在庫がある書店情報もほんとにありがとうございます。引き続き情報がありましたら教えてくださいね。

『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんにも無事届いたそうな。良かったぁ。

登録数60万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net