topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

巨大ガムのその後
この間、ご褒美に買ってやった巨大ガム。さて、一ヶ月近く経過した現在はどうなっているのかというと。

0501-1.jpg

ほとんど変化なし。んー、さすがにちょっとでかすぎたか。かといって、富士丸が興味をなくしているかというとそんなことはなく、1日1回はこの巨大ガムと格闘している。どうやら日課にしているようだ。週末暇だったので、ちょっと観察しているとこんな感じ。

0501-2.jpg

馬鹿丸よ、お前毎日それやってるけど全然進んでないじゃないか。いったい何やってんだ。お前、見てないところではさぼってんじゃないだろうな。男はな、人が見ていないところでこそ努力するもんだ。さらにもっと大人になれば、見えないところで努力してる、とみせかけて実はさぼっている、という技も修得しなくちゃならん。ま、それはまだお前には早いが。

0501-3.jpg

それにお前、毎回そうやってるうちに床に落としては、ゴトン! という音に驚いてるけど、いい加減学習しろよ。ほら、落ちるぞ。

0501-5.jpg

また驚いとるし・・・。知らんぞ。自分で落としたんだから自分で拾えよ。

0501-6.jpg

で、同じことのくり返し。またなーんにも考えてない顔してからに。そしてそのうち・・・。

0501-7.jpg

飽きる。でも、夜寝るときは。

0501-8.jpg

抱いて寝る。
いつまでかかるのやら・・・。



これからもポチッと応援してね!! →




<お願い>まだ近所の書店に本が並んでいないという方も多いようなので、店頭で見かけた方は情報を教えてくださいますようお願いします。

『羊の国のラブラドール絵日記』のクロエちゃんモデルデビュー!?

登録数60万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net