topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ひっそり祝賀会
ようやく、今日あたりにはインターネットで予約してくれた方々へも本が届くと思います。よく知らなかったのですが、ネットの場合はどの本でもほとんど発売日翌日の発送になるそうです。同様に全国の書店に届くにもばらつきがあるようです。お待たせしてごめんなさいね。と、ほっと安心したところで、我が家の祝賀会のもようをご報告。

428-1.jpg

でん。当日(25日)、帰りに寄ったスーパーで安売りしていた「初ガツオ」で「初出版」をひっそりと祝うことに。シャキシャキ大根を下に敷き、おろし生姜としそを散らし、ポン酢をぶっかけ、いただきまーす。そしていつも「栽培しているようにしか見えない」と評判のカイワレ。だって好きなんだもの。と、男の鯛のあら煮。相変わらず野菜は足りとらんが、祝賀会なのでご勘弁。と、しっかり後ろに写り込んでいる富士丸。

428-2.jpg

出た。得意の「自分だけ?」目線。でも安心しろ。今回は特別にお前にもきちんと用意してやったぞ。もうご飯は食べたのでちょろっとしかあげないが、お前にもカツオとシャキシャキ大根をやろう。お前のカツオはペット用なので「初」ではないが、まぁいいだろう。ほらよ。

428-3.jpg

態度急変。どこまでもわかりやすい奴。はいはい、ほら食べな。

428-4.jpg

早っ !! 馬鹿丸よ、せっかくなんだからもっと味わって食べろよ。若さ故のがっつき具合も時には必要だが、もう4歳なんだからいい加減落ち着け。とにかくお祝いの品はそれで終了。ま、お前には何のことだかさっぱりだろうが。

428-5.jpg

とりあえず満足したもよう。
という訳でみなさんもよい週末を。



これからもポチッと応援してね!! →




<追伸>5月14日の「肉球サイン会」にご予約いただいた方々はもうしばらくの我慢ですが、直接お渡し出来ることを楽しみにしております。また、インターネットでご予約いただいた方で、本日中(28日)に届かないという方がいらしたらお手数ですが明日以降にでも一度注文先へ確認してみてくださいね。

<お礼>おかげさまで発売2日にして増刷が決定しました。ありがとうございます。それでもまだお近くの書店に本がないという場合はすいませんがお取り寄せしてください。

『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんにも早く届いてくれー !!

登録数60万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net