topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

祝! 無事出版
昨日も書きましたが、本日無事に「富士丸な日々」の出版日を迎えることが出来ました。これも一重に応援してくれたみなさんのおかげです。本当にどうもありがとう。

また、いつもブログサービスを利用させてもらっている上に、トップページで宣伝までしていただいているFC2さまにも感謝しております。それと、心配されている方もいらしたようですが、このブログが書籍化されても昔の記事を削除する予定はありません。実際に書籍化するにあたって、過去の記事の文面もちょこちょこと加筆修正してありますので、間違い探し的にもお楽しみください。

また、本編と同じぐらい力を入れた「特典DVD」については今まで触れなかった僕の違う一面も盛り込んでおきましたので、そちらもどうぞお楽しみに。

と、ここまで書いてみて、実際にこの本がこれから書店に並んで、みなさんの目に触れるかと思うと、恥ずかしいやら、嬉しいやら、不安やらが入り交じってとてもシラフでは居られそうもありません。今日は早々に泥酔したいと思います。その前に一応お約束。おーい、主役くん。

425-1.jpg

よしよし。前回は手書き表紙の仮本だったから本物でやっておかないとな、富士丸。どうか内容的にもセールス的にもバランスの取れた良い本になりますように。ぱんぱん、と。いいか、落とすなよー。

425-2.jpg

あららら・・・。



今日もポチッと応援してね!! →




『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんにも感謝 !!

登録数60万人突破! FC2BLOG


<追伸>楽天・アマゾンでご予約いただいた方々の為に到着日を確認してみたところ、本日入荷(25日=発売日)で、出荷は明日(26日)とのことです。天候や交通事情もよりますが、本州でしたら翌日(27日)、北海道・四国・九州などは翌々日(28日)にはお届けできるかと思います、とのことです。なお、明日の夜には出荷メールが届くかと思いますので、到着を心待ちにしていただいているところ本当に申し訳ないのですが、もう少々お待ちくださいますようお願いいたします。

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net