topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お手のテンション
421-3.jpg

犬は普段、何を思い考えて生きているのだろう。いくら何でも「ご飯まだかなぁ」「散歩行きたいなぁ」だけではないはずだ。だからといって、自分の将来に漠然とした不安を抱き、思い悩んでいるふしはない。そんなもん悩むだけ無駄なことを知っているのだろうか。結局のところ、彼らが何を考えているかなんて本人でない以上わからないのだけれど。

ただ、感情の起伏やテンションの違いはもちろんちゃんとある。そのあたり富士丸は非常にわかりやすく、さらにそういう時に「お手」を要求してみるともっと分かりやすい。テンションの高い時は「わーい。いくらでもするー!」的な態度なのに対し、テンションの低い時は「お手? そんなことして何になるの? だりー」という具合だ。と、説明してみても何なので実際に動画を撮ってみました。まず、テンション高めの場合。

421-1.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


はいはい、良かったですね。次、テンション低めの時。

421-2.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


ね?



今日もポチッと応援してね!! →



<お願い>先週発送したシールですが、何通か宛先不明で戻ってきています。アンケートに答えたのにシールが到着しないという心当たりの方は、コメント欄からではなく(こちらからお返事できないので)トップの「Contact」から氏名・住所などを明記の上ご連絡ください。また携帯からアクセスしている方はコメント欄にメールアドレスを記入の上、「秘密」ボタンを押してください。追ってこちらから連絡させてもらいます。


『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、太ってる!?


※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。


登録数60万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net