topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

平和な時間
先週末はほとんど家から出ずに過ごした。土曜も日曜も散歩に行く以外、どこへも行ってない。別に気が滅入っている訳でも、落込んでいる訳でもない。ただ「何の予定もない日」というのが好きなのだ。友達とワイワイ飲んで騒ぐのも楽しいが、たまにはひとりでぼけーっとしていたい。何もしなくていい日。あぁ、良い響き。

419-1.jpg

という訳で、午後はずっと本を読んで過ごした。誰に何をいわれることもない。ぼけーっと好きなことを出来る幸せ。見方によっては休日にひとり本をむさぼり読んでる悲しさもあるが、そんなもんどうでも良い。ただ、狭い部屋なのにソファーの人口密度が高すぎる。

419-2.jpg

富士丸よ、ウザそうな態度してるけど、ウザイのはお互い様だ。なんでお前までわざわざソファーにあがってんだ。いつもお前にソファーを空け渡してやってんだから、今日ぐらい良いだろうよ。

419-3.jpg

あ、ほんとに降りた。でもたぶんひんやりしたかっただけなんだろうけどな。んー、おかげで広々出来る。

419-4.jpg

何時だろうと思って時計を見るも、まだ14時。あぁ、この時間がゆるゆる流れる感じがたまらない。それに漫画も良いけどやっぱり本も良い。どんどん活字の世界へ入っていける。

419-5.jpg

いかん、うるうるしてしまった。この間はワンピースの41巻で号泣してしまったし、どうも最近は涙腺が弱くて困る。年なのだろうか。

419-6.jpg

で、お前さっきから何してんの?



今日もポチッと応援してね!! →




<お知らせ>⇒ たくさんのご予約ありがとうございました。おかげさまで下記肉球サイン会の整理券は即日完売いたしました。本当にありがとうございました。
「富士丸な日々」の肉球サイン会が決定しました。5月14日(日曜)の15時から、場所はなんとMARUZEN丸の内本店で行われることになりました。当日は富士丸はもちろんのこと、今度は僕も同席します。整理券の電話予約も可能とのことですが、サイン会の詳細については
『MARUZEN丸の内本店』または『KKベストセラーズ』のページでご確認くださいますようお願いします。では、当日みなさんにお会いできることを楽しみにしております。それまでに人見知り治さないと。
⇒今回間に合わなかった方々、申し訳ありません。他の出版イベントは現在未定ですが、またの機会にご期待くださいね。


<お願い>先週発送したシールですが、何通か宛先不明で戻ってきています。アンケートに答えたのにシールが到着しないという心当たりの方は、コメント欄からではなく(こちらからお返事できないので)トップの「Contact」から氏名・住所などを明記の上ご連絡ください。


『羊の国のラブラドール絵日記』は景色がいいなぁ。

登録数60万人突破! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net