topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

読者からの贈り物
最近はありがたいことに、色々な方が富士丸をモチーフに色々作って画像を送ってくたりする。今日はそんな読者の方々からの贈り物を一挙公開。わざわざ送ってくれたみなさんどうもありがとうございました。という訳で早速ご紹介。まずはmskzさんが描いてくれた富士丸のイラストから。

mskz.gif

何だかいかすタッチ。外国のアニメっぽいといか、ロボット犬っぽいというか。こういうの、個人的に好きかも。素晴らしい。続いて、以前から何度かイラストを描いてくれたEさん(匿名希望)からは端午の節句用にとこんなものが・・・。

fujimaru414-2.jpg

鯉になっとる・・・。ちなみにこれはコチラのページにもうちょっと大きいサイズがあるので、暇な方はプリントアウトして富士丸鯉のぼりでもちょきちょきと作ってください。続いてちょっと変わったところで、こんな物を作ったと画像を送ってくれたのはオレンジぱぴこさん。

fujimaru414-1.jpg

これ、粘土細工なのだそうだ。器用だなぁ。画像でしか見てないけど目も青いし、いったいどれぐらいの大きさなんだろうか。そういえば小学生の頃、粘土でバビル2世のポセイドンを作って喜んでたなぁ。こんなに上手には出来なかったけど。ぜひ今度は富士丸ではなくポセイドン作ってください。うそ。そして、最後に携帯用のアニメを作って送ってくれたのはリンクページ(現在一時休止中)にもあるしっぽ画のしっぽさん。

hayakudete.gif


mailkitayo.gif


2todokeru.gif



このgif画像は「chakuuke」に格納しておきますので、欲しい方はそちらからダウンロードしてください。更にすべてのパターンに大阪弁バージョンまで作ってくれたので、それも一緒に置いておきます。これらすべての画像は個人で楽しむ分には作者のみなさんも了解してくれてますので、欲しい方はご自由にどうぞ。

ちなみにこれを実写で再現してみると、何をいってもこんな感じ。

414-3.jpg

まるで無視。でも「ごはん」というと・・・。

414-2.jpg

現実はこんなものです。


今日もポチッと応援してね!! →




<お知らせ>アンケートに答えたのにシールが到着しないという方は今週いっぱい待ってから、直接連絡をくださいね。また今回漏れてしまった方々もまたの機会にご期待ください。


■携帯からのダウンロード方法

1.携帯で以下のサイトにアクセスします。
 携帯版 富士丸な日々
 (ブログ左下のQRコードも使える人は使ってみてね)
2.メニューから「4.待受」を選択します。
3.3つの画像のリンクがあるので、それぞれクリックしてダウンロードして着信画像に設定してみて下さい。

※もし携帯から着信画像が見れなかった場合(特にVodafoneの方は上記方法で駄目かも知れません)お手数ですが、パソコンの画面で画像をダウンロード(画像の上で右クリックして「名前を付けて画像を保存」を選択)して、そのファイルをご自分でパソコンのメールから携帯に送ってみて下さい。


ますます快適! FC2BLOG

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net