topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

リベンジの時
雨だ。天気予報によると今週はずっと曇りか雨のもよう(関東)。げんなりだ。しかし富士丸は雨でもおかまいなしで散歩に行きたがるし。はぁ。一日ぐらいなら別にかまわないが雨が続くのかぁ。そうか、もうちょっとしたら梅雨だし。いよいよアレを出す時が来たようだ。

去年、富士丸ガッパを買った時はサイズを間違えるという失態をし、結局それは読者の方にプレゼントしてしまった。が、実はあの後密かに新しいカッパを購入していたのだ。というか、本当は買ったことも忘れていた。それをこの間、富士丸グッズを整理している時に見つけたのだ。あれからさんざん雨の中散歩していたのに馬鹿みたい。よし、いよいよカッパリベンジ。おーい、富士丸。これ着てみな。

413-1.jpg

やっぱ微妙・・・。何でお前はフードをかぶるとオバちゃんっぽくなるんだ。どっかのインチキ占い師みたいになってるぞ。決してウケ狙いで紫を選んだ訳ではないのに。まぁ良い。今回はサイズもばっちりだし、これ着て散歩行くか。さぁ、散歩行くぞ、占い師。

413-4.jpg

何だろう、このウサン臭さは。今にも水晶玉出しそうな勢い。でも生地は撥水効果もあって非常に良い製品だ。きっと富士丸が着るからウサン臭くなるのだろう。ま、雨に濡れて、後で部屋をびちゃびちゃにされるよりは良いか。

413-3.jpg

でもやっぱキモいよ、占い丸。さっき、道行くOLさん達にも笑われたじゃんかよ。嬉しそうな顔しやがって、どうしてくれるんだよ。はぁ。

413-5.jpg

やっぱり雨の散歩は嫌いだ。


今日もポチッと応援してね!! →



<お知らせ>アンケートに答えたのにシールが到着しないという方は今週いっぱい待ってから、直接連絡をくださいね。また今回漏れてしまった方々もまたの機会にご期待ください。


『羊の国のラブラドール絵日記』同様に富士丸も寝たフリが得意という事実。

テンプレートも充実 FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net