topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

比較検証
犬を飼っている人ならわかると思うが、ペットがいると宿泊施設を探すのも一苦労だ。小型犬ならまだましだが、富士丸のように無駄にでかいと、さらに困難になる。旅行のときだけ小さくなってくれんもんだろうか。それはそれでキモいが。

411-1.jpg

この間「特典DVD」の撮影で千葉へ行ったときも、「どーせなら一泊しよう!」と盛り上がったのだが、問題は富士丸だ。また必死に大型犬OKの宿を探さなくてはいけないのか、と思っていたら、幸いにして今回は知り合いの知り合いが千葉でペット可(大型犬も)の宿を営んでいたので助かった。

そんな訳で、これから暖かくなって行楽シーズンを迎えるにあたって、この間お世話になった『しぶごえ館山』をちょっとご紹介。

411-2.jpg

まず庭が天然芝のドッグランになっているので、馬鹿丸のように体力が有り余ってる奴には最適。テラスから館内への出入りも自由だし、足拭きタオルなんかもきちんと置いてあるので便利。

411-3.jpg

それにたいていのペット可ホテルは、和室に入れてはいけないとか色々条件があるのに、ここは平気。和室に富士丸。妙にマッチ。更にそれぞれの部屋にはゲージまで完備してある。

411-4.jpg

さらに館内には各所にリードフックがあったり犬の為の設備は充実していたが、詳しくはアチラのサイトで。と、ここで「しぶごえ館山」の看板犬を紹介。

411-5.jpg

これがアールくんとアシュくん。んー、やはりよその犬はうまく撮れないな。しかし、可愛らしいなぁ。小さいし。試しに富士丸を横に座らせてみたら・・・。

411-6.jpg

でかっ!! 何倍あるんじゃい。怯えられとるじゃないか。君達、怯えなくていーんだよ。そいつもビビリなんだから。んー、それにしても小さい。

411-7.jpg

て、お前がでかいだけなんだけどな・・・。



今日もポチッと応援してね!! →



<お知らせ>シールの発送が無事終わりました。遅くても今週中には届くと思うので遠くの方もしばしお待ちを。



『羊の国のラブラドール絵日記』の答えは3匹 !? 

携帯絵文字も対応予定♪ FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net