topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

海を越え
406-1.jpg

えーと、シールができました。最近ここを知っていただいた方には何のことだかさっぱりでしょうが、これは先日行ったアンケートのお礼の品です。卓上カレンダーが外れた方にも、何かお礼をということで、これまたオーダーして作った完全非売品、というか完全自腹品。で、どれぐらいのサイズかというと・・・。

406-2.jpg

こんぐらい・・・これじゃわかんないか。35mm×35mmです。これをアンケートに住所の記載があった方には全員に発送します(カレンダー当選者除く)。お好きな場所にぴとっと貼ってください。それより、困ったのはアンケートに答えてくれた人の何人かは海外在住だったこと。しかしまぁ「全員に」といってしまったものは仕方ない。

406-3.jpg

それに前回のコメントによると、カナダから見てくれている方の同僚は、日本語が読めないのに「フィズィマリュ」と呼んで楽しんでくれているそうな。そうなのか。じゃ「フィズィマリュナ・フィービィ」を目指すべく、この際海ぐらい越えようじゃないか。ということで本当に海外も含め全員に送ることにしました。

406-4.jpg

という訳で、このシールが週明けには到着すると思いますので、アンケートにお答えくださったみなさん、お楽しみに。また、今回アンケートにお答えいただけなかった方々もまたの機会をご期待くださいね。

ところで、やっぱり鼻先は濡れていて貼れませんでした。


今日もポチッと応援してね!! →


<お知らせ>4月10日、TOKYO-FMの「MAGICAL DASH!」という番組内の「MAGICAL LINK(18:35~予定)」というコーナーでこのブログが紹介されるそうです。なんて紹介されるのだろう、どきどき。聞ける方はぜひ聞いてみてくださいね。


『羊の国のラブラドール絵日記』の協力もあり、本の編集作業遂に完了!!

携帯絵文字も対応予定♪ FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net