topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

でかいご褒美
404-1.jpg

富士丸よ、生丸会ではよくがんばったな。人の多さにびびって逃げるように帰った父ちゃんとは大違いだ。今日はそんな後ろめたさもあって、ご褒美を買って来てやったぞ。お前もあれだけ爆睡したら力が有り余ってるだろう。さぁ、これですべて忘れろ。

404-2.jpg

はい、巨大ガム。どうだ、でかいだろう。これは前回の巨大ガムを上回る代物だ。しかも、その店にはこれより更にでかいガムがあったぞ。さすがにそれは熊ぐらいしか無理だろうと、ワンサイズ下にしてやったんだ。いいから遠慮せずにがぶっといってみろ。なんだ、どうした。あまりのでかさにびびったか? 壊して良いんだぞ? ヨシッ!

404-3.jpg

おー! やりよるねー! これはちょっとでかすぎたかと思いきや、さすが無駄にでかい図体はしてないな。さぁ目覚めよ、野生の血。

404-4.jpg

あのな、野生ではそんなヘラヘラしてたら誰かに横取りされるんだぞ? もっとこう、獲物を狩るような鋭い目つきはできんもんかね。

404-10.jpg

そーそー、そういう目つきだよ。男はな、常に鋭い目つきで獲物を狙ってないといかんのだ。ガムだけど。

404-7.jpg

と思ったら、また馬鹿面全開になってるし。お前、アゴはずれるぞ。

404-8.jpg

んごっ! てなってるし・・・。
て、実況してるのが面倒臭くなってきたので動画でどうぞ。

404-9.jpg
画像をクリックすると動画がスタートします


さて、このガムは何日もつのやら・・・。



今日もポチッと応援してね!! →


<お礼>先日のペットショーのもようをご自身のサイトでレポートしてくださった方々、ありがとうございました。また、当日にわざわざお酒や富士丸のおやつなどのプレゼントをダイソンブースに預けていただいた方がいらしたようで、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。しっかり受け取ったのでがっつりとありがたく飲みますね。富士丸のおやつも少しずつ渡しておきます。

『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさん、4コマ漫画原稿チェック終了!!


※注) 動画はMPEG形式です。ご覧になるには Windows Media Player 等のmpg形式が再生可能なプレーヤーが必要です。mpg形式を再生できるプレーヤーをお持ちでない場合は、Microsoft のサイトより最新のプレーヤーをダウンロード(無料)してみてください。

ますます拡大中 FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net