topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

生丸会詳細
えー、鋭い方はお気付きだったと思いますが、昨日TOKYO PET SHOWへ下見に行ってきました。富士丸の反応をみてみるのと、実際に当日(4/2)どこで招待券を配るのかなど、色々なことをダイソンの方と打ち合わせておく必要があったので。黙っていてごめんなさいね。でも、告知していないのに富士丸を知っている人が何人かいて驚きました。ヒトミシラーなのでどきどきでした、ほんとに。

331-1.jpg

で、富士丸の反応はというと・・・ダイソンブースのおねーさん達になつきまくり。撫でてくれる来場者の方々にもしっぽフリフリで大喜び。人見知りしなさすぎ。そこは素直に尊敬しそうになった。誰に似たんだろう。という訳で以下、決定事項です。

331-2.jpg

ダイソンブースに富士丸がいる時間ですが、予定通り12時~14時です。ただし、20分ごとに10分間の休憩を入れさせてもらいます。また、70名様にお配りする無料招待券ですが、幕張メッセ展示場(1~8)の二階にある「2West」という出口付近で11時~と13時~の2回に分けて、それぞれ先着35名様にお渡しいたします。当日はその場所に「Dyson」と書いた黒いジャンパーを着たスタッフの方がおりますので「富士丸な日々を見て来ました」とお伝えください。それぞれ先着35名様ですので、その点だけ何卒ご了承ください。

また、大丈夫だとは思いますが、念のため当日お越しくださる方々は下記の点をお守りくださいますようお願いいたします。

・富士丸の撮影はOKですがフラッシュはたかないでください。(デジカメの方はISO感度をあげておくとぶれにくくなると思います)
・食べ物を与えないでください。
・富士丸には常に何人かのスタッフに付いてもらいますが、指示があった場合はその指示に従っていただけますようお願いいたします。
・他の犬が苦手なワンちゃんをお連れの際は、あまり富士丸に近づけないようお願いいたします(富士丸がビビるので)。

331-3.jpg

注意事項は以上ですが、これらをお守りいただければ富士丸にもみなさんにも楽しいイベントになると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。では、みなさんのご来場をお待ちしております。

331-4.jpg

今日はこんな記事で、来れない方には申し訳ありません。でも出版イベントも行う予定ですので、またの機会にお会いできることを楽しみにしております。
その時には僕も姿を・・・。


いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いします→

<お願い>何人かの方からこの生丸会のもようを自分のブログで公開しても良いでしょうか?との問い合わせがありましたが、他の来場者の方の顔を載せないなどプライバシーにご配慮いただければ(あ、あと僕の顔も)、こちらは問題ございません。

『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんのご協力もあり、本も完成間近。

管理パネルも使いやすい FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net