topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

浪費犬
富士丸がまたお腹を壊した。読者の方に心配かけても何なので書かなかったが、先週末は結構大変だった。木曜夜ぐらいから下痢が始まって、金曜の朝には一時間に一度の割合で下痢と嘔吐を繰り返すという汚物の嵐攻撃。仕方なく病院へ連れて行くことに。

328-1.jpg

毎度のことだが、便を検査しても異常がなく「ただの下痢ですね」とのこと。またかよ・・・別に変わった物なんかあげてないのに、どういうつもりだ。注射を打って薬を出してもらい、初日は終了。と、いつもならここで終わりのはずなのだが、今回はそうではなかった。

328-2.jpg

嘔吐を繰り返したせいか、明らかに元気がない。普通は下痢をしていても普通に元気なのに。しかも、病院から帰ってきても下痢は一向に治まる気配がない。あいかわらず一時間に一度ぐらい下痢をしている。更に食欲もない。ところで、何度も下痢下痢と書いてすいません。でもまだ書きます。

328-3.jpg

仕方ないので、いったん事務所へ必要な物だけを取りに行き、仕事は全部家でやることに。まったく、このくそ忙しい時に何をしてくれとんじゃ。弱々の富士丸のそばで夜中まで作業するが、ぜんぜん良くならない。また次の日にも病院へ行って注射を打ってもらうが、それでも治らない。んー、今回の下痢丸はなかなか手強い。

328-4.jpg

さらに3日目も回復しないのでまたまた病院へ。表情はちょっと元気になったものの、まだ下痢丸のままだ。心持ちげっそりしとるし。下痢だってもう出す物もなくなって粘膜状の液体がちょろっと出るだけ。原因がわからないので獣医と相談し、血液検査とレントゲン検査をしてみることに。が、やはり異常なし。何なんだよ、しっかりせいよ通院丸。

結局、予定をすべてすっ飛ばし週末は家からほとんど出ないで過ごすはめに。その甲斐あってか、どうにか4日目には治まり、食欲も少しずつ戻って来た。ふぅ、一安心。その後、順調に回復してやっといつもの馬鹿丸に戻った。しかし通院3回、薬代、各種検査でかかった費用・・・全部でなんと5万円。

328-6.jpg

お前・・・・・笑いごっちゃないよ・・・。


いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いします→

<お知らせ>幕張メッセで行われる「TOKYO PET SHOW」の最終日(4/2)に富士丸がダイソンブースに登場します。時間は12~14時予定(途中休憩有り)です。

さらに今回、ダイソンさんのご好意で当日先着70名様へ無料招待券を提供できることになりました。配布時間は11時からと13時から(各35枚ずつ)の予定ですが、配布場所は調整中の為、金曜日に発表いたします。みなさまのお越しをお待ちしております。でも、僕はどこかに隠れてると思います。ふふ。


『羊の国のラブラドール絵日記』の今日の記事へ。ついて行けてるぞ、若者じゃないけど・・・。

プラグイン機能も充実 FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net