topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

バイクのおにーさん
近頃、妙に早起きだ。富士丸が朝からウロチョロとうるさいのもあるが、8時頃には自然に目が覚めてしまう。老化現象だろうか。でも、よく考えてみたら夜早く寝ているだけだった。最近はあまり深酒せず、12時ぐらいに寝ることが多かった。良い年して8時間も寝てれば、そりゃ自然に起きるだろう。

325-1.jpg

という訳で、朝起きればまず富士丸の暑苦しいリクエストに応えて散歩へ出かける。いつも思うが、いったい散歩の何が奴をそれほど引きつけるのだろう。空気がうまい訳でもないだろうに。別にどうでも良いが。

325-2.jpg

とまぁ、いつものようにご機嫌な富士丸を連れて散歩していた先週水曜日の朝のこと。

325-3.jpg

信号が青になったので歩き出したら、目の前でバイクが止まった。あ、すいませんね、と前を横切ろうとしたらバイクのおにーさんが突然こういった。

「富士丸くんですか?」
何? 誰? 知り合い・・・じゃないよね? 仕方なく。
「あ、はい・・そうです」
と答えるとおにーさん、大声で。
「見てます!!」
そんな元気ハツラツいわんでも・・しかも交差点で。そして。
「応援してます! 頑張ってください!!」
といい残し、ブロロロー! と行ってしまった。

何だかよくわからないが、このブログを読んでくれてる人なのだろう。寝起きまるだしだった為、ろくなお礼もいえなかったけれど、バイクのおにーさん、どうもありがとうございました。

でも、こんなことがあるならちょっと心配。散歩に行く服装ももうちょっと考えないといかん。寝ぐせ隠しのニット帽で、だらだら歩いている場合じゃない。今回はおにーさんだったから良いが、これがおねーさんだったら「何? あの小汚い奴」と思われてしまう。いや、寝起きぐらいだらだらさせて欲しい。んー、どうしよう。朝に散歩行くの止めようかなぁ。

325-5.jpg

うそうそ。
散歩はお前の「生きがい」だもんな・・・。

いつもありがとうございます。「生丸会(仮)」ですが、幕張メッセで行われる「TOKYO PET SHOW(3/30~4/2)」の最終日(4月2日)ダイソンブースに富士丸が登場することになりました。時間は12~14時前後の予定ですが詳細は追って報告します。みなさんのお越しをお待ちしております。

今日もポチッとお願いします→


『羊の国のラブラドール絵日記』はもう秋なのか・・・。

前回の記事の<読者のみなさんにご相談>ですが、引き続き掲載OK、または拒否の旨、「前回の記事のコメント欄」に残してくださいますようお願いいたします。お手数ですがよろしくお願いいたします。

デザインも1000種類以上!FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net