topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

重い掛け布団
どうして、いらない服は増えるのだろう。いつのまにやら洋服ダンスを圧迫してくる。きっと、またいつか着るかも、とか家着にしよう、とか思っているうちにどんどんたまるのだろう。中には「どうしてこんなの買ったんだろう」と自分のセンスを疑いたくなる服もある。

我が家は、押入れの半分が洋服ダンスとして機能している。だからそれほどスペースに余裕はない。そこで「一年着なかった服は一生着ない」というスタンスで整理することに。で、一生懸命押し入れから服を引っ張り出す間の富士丸はこんな感じ。

322-1.jpg

ま、邪魔するよりは良いんだけど。ただ、こうしてリラッスクしているように見えるが、実際にこれを引きで見ると・・・。

322-2.jpg

こんな感じ。出した服をソファーの上に置こうと富士丸にどくようにいうが無視。仕方ないので、そのうちどくだろうと上にぽんぽん置いていったらこのありさま。それほどまでにソファーを死守する意味がわからん。

322-3.jpg

なぁ富士丸よ、重くないのか? まぁお前からしたら全然平気なんだろうけど、これから服の選別するのに邪魔なんだよ。それにお前、そこにはまだ捨てない服もあるんだよ。丸毛がつくじゃんか。犬臭くなるし。いい加減どけよ。ほら、どいたどいた。

322-4.jpg

うとうとすんな・・・。

いつもありがとうございます。4月2日の詳細については現在調整中の為、もうしばらくお待ちを。

今日もポチッとお願いします→

『羊の国のラブラドール絵日記』に載っていた女座り。実は富士丸もします。

管理パネルも使いやすい FC2BLOG!

<<前の日 次の日>>

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net